This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

お知らせ。

2010.01.20 *Wed
リンク先で非公開コメント受付不可、およびお会いできていないためパスワードのお知らせできていないサイト様

・みっくすべりー★☆様
・ゴ水日記様
・たまねこRS日記様
・KHBの部屋様

もし閲覧ご希望ありましたらお知らせ下さいませ(・∀・`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

迷った結果。

2010.01.02 *Sat

ブログを閉鎖ではなく移転することにしました。
新ブログはhttp://myahoo2010.blog110.fc2.com/です。

移転先のブログがパスワード制になってます。
今日から少しずつ、リンク先の方々にはパスワードをお知らせしに行きます!

パスワードは一応面識のある方のみ教えることにさせて頂こうと思ってます。
もし知りたいという方がいましたら、直接耳を頂けますと嬉しいです。

それでは、1年5ヶ月ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう(・∀・`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



