スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

勘弁して下さい><

2009.05.31 *Sun

びっくりですね、いろいろ。
朝からいきなりの緊急メンテ。
何事かと思いつつも、夜勤明けの旦那と仲良く寝て起きて。
みくしーを開いて、Elysiumのコミュのトピが上がっていたので何気なく見たら。。

不正アクセスがあった模様、全IDパスワード強制変更されてます

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

慌ててPCつけてみたら、顧客優先順位度が高かったのでしょうかね……
そりゃまぁあんだけ課金してりゃね……
と黄昏れたくなりましたが、ちゃんとメールは届いてました。
旦那のアカウントは、やふーIDを4ヶ月放置していたため、全メール削除されているという事態。
届いてたのかすら不明。

さてここで問題発生。
僕SFその他旦那のアチャに貸している。
=僕の装備戻せないwwww

せっかく今日はGvでれそうだったのにwwwwwww
勘弁して下さいげーむおんさん><
今日のGvはどこもぼろぼろじゃないですかね。


というわけで、RED STONEユーザーの皆様へお知らせ。
ゲームデータに対する不正アクセスが行われた可能性がある為、非常措置として全IDに対する強制パスワード変更が行われています。
登録メールアドレスに届いている(はず)仮パスワード掲載メールから、再度パスワードを登録し直す必要があります。

届いてない方は、明日18時までに対策が公式HPに掲載されるとのことで、それを待つ形になるかと(´・ω・`)

素早い対応に関しては言うことありませんがね?
勝手にパス変更しておいて、以前のパスは使用できませんとかふざけてません?
柔軟な対応をすべきだと思うんですけど^^
定期的なパスワードの変更は安全の面から推奨されていたとは思いますが、強制ではなかったはずです。
それで盗られたら自己責任。
こりゃーかなりの苦情くるぞー。
プチポタ配布とかで終わるのかしら。。
ちょっと様子見ですね。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

inができないしで、この際すぱっと逝っちまおうか(切っちまおうか)迷っとります。

装備処分してないのに(´・ω・`)
2009/06/01(月) 11:42:25 | URL | ☆yuria #- [Edit
どうもー、先日は相互リンクありがとでした(´・ω・`)
そして入籍おめでとうございます(*´∀`*)

>>今日のGvはどこもぼろぼろじゃないですかね。
多分どこもワタワタしてて、暫くはそんな感じじゃないですかね?
まあ旦那様のIDから何も盗られてないことを祈っときます…(;´Д`)
2009/06/01(月) 17:27:31 | URL | Fate Fortissia #WGlHUsmM [Edit
ttp://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=2563
(↑公式HP内の記事)
やっとメールが届かない人に対しての対策が出来たようですね(´・ω・`)
PW再設定がんばってくだしあ!
って言うか、Gmailならメール消えないのでおすすめですね。
2009/06/01(月) 18:01:04 | URL | Fate Fortissia #WGlHUsmM [Edit
>>ふくかいちょ
えー><
とりあえず明日まで待つんだ!
大丈夫、君ならできる(ぇ?


>>Fateさん
こちらこそリンク有り難うございました(*´д`*)

結局対策は明日まで待つと言うことになるし、普段からの対応の杜撰さが露見してますね-。
昔自分もやふー使ってましたけど、あれ消されるんですね。。
びっくりしました。
Hotmailも消されることがないので、再登録をこの機会にさせておこうと思います><
2009/06/01(月) 18:35:08 | URL | シルヴィーテリア #xE7tbRdw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



