
--.--.-- *--
EDIT | 

なぁんか。

2009.06.01 *Mon

大事になってるみたいですね?
株主宛に連絡がきたーって話とかあるようで?
さすがのオン様も情報開示しないとまずいということを理解して頂けたのでしょうか。。
不正アクセスに関して警察も動くみたいですね。

昨日INして愚痴ってたら、やっぱりみんな文句ありまくりのようで。
勝手にパスまで変えて、その対応はねーだろ!ってのが私としては本音です。

さて。
最新更新。

よーやくお知らせが出てくれました。
……が!
結局対応は明日まで待って下さいってことですかねー^^

18時までに……って、ほんとにこの情報でたの18時ぎりぎり前だし。
対応が間に合わず、とりあえず先延ばしの報告してるようにしか見えない私はひねくれてるんでしょうか(´・ω・`)
ちなみに旦那は未だにINできてません。
怒りと呆れで、やる気200%オフです。
元々期待はしてなかったけど、こんなもんか。
相当なユーザーからのお怒りを買ったんではないですかね?
というか、この強制パス変更とかに対して評価している人を見かけないですが。
何もしないよりはましかもしれないけど、そのあとの対応がお粗末すぎる。
これで引退者続出とかあって、困るのはおたくらでしょーに。

こりゃ、3日間ぽた配布とか経験値2倍とか何かしらやるだろうけど、それで収まる問題じゃないだろうね。


あ、ソウイエバ。
自分のアカウントですら投票を忘れたり、いつもは月末に投票お願いしますとか言ってたため……今回の公式ランキングひどいことになりましたw
初登場時よりひどいとかどんだけwww
まぁ今回の騒動だし、どうでもいいかって感じですが。
今月からは通常赤石日記に戻す予定だし!
また応援宜しくお願いします(つω`*)

また公式で何か動きがあり次第順次お伝えして参ります。
それでは!
☆^(*ゝω・*)マタネー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



