
--.--.-- *--
EDIT | 

6月30日実装クエスト - シティウォーカー。

2009.06.30 *Tue

青鯖接続障害でINできんし、たまには役に立ちそうな情報も載せておこうかな!
本日アップデートのver0.0462実装分クエストに関する情報です。
まず、
「錬金術」「密教」「チャームLv4以降」
これは夏実装予定なので、まだ受諾できません。
ちなみにNPCは既に配置済みです。


【シティウォーカーLv2】
街中での移動速度10%増加
移動課金アイテムを持っているとクエスト受諾できません。
カーペット使用で進めると、クエスト情報の更新ができません。

○クエスト受諾NPC:ブレン 神聖都市アウグスタ(42.145)
  シティウォーカー1。

神聖都市アウグスタのブレンが、ヘグリッタ修女院に行ってヘグリッタ修道女に感謝の言葉を伝えて欲しいという。
その後で、アウグスタ大聖堂の井戸に行って、ブレンがくれた空の小さなビンに冷たい水を汲んでこなければならない。

○クエスト関連NPC:ヘグリッタ修道女 神聖都市アウグスタ(4.41)
 シティウォーカー2。

ヘグリッタ修女院のヘグリッタ修道女にブレンの話を伝えた。
これからアウグスタ大聖堂の井戸に行って、空の小さなビンに冷たい水を汲んでこよう。
空の小さなビンに、冷たい水を汲んだ後はアウグスタの共同墓地に行こう。

◇アウグスタ大聖堂・井戸 神聖都市アウグスタ(68.46)
 シティウォーカー3。

アウグスタ大聖堂の井戸から冷たい水を空の小さなビンいっぱい汲んだ。
アウグスタの共同墓地に行って、ブレンの祖父の墓を探し、壊れたところがないか確認しよう。

◇祖父の墓 神聖都市アウグスタ 共同墓地(93.10)
 シティウォーカー4。

ブレンの祖父の墓の見回りが終わったので、これから、葡萄畑に行って欲張りティロンにブレンの話を伝えよう。

○クエスト関連NPC:欲張りティロン 神聖都市アウグスタ(165.46)
 シティウォーカー5。

ブレンが頼んだ仕事を全て完了した。これからブレンのところに戻ろう。

○クエスト関連NPC:ブレン 神聖都市アウグスタ(42.145)
 シティウォーカー6。


【シティウォーカーLv3】
街中での移動速度15%増加
移動課金アイテムを持っているとクエスト受諾できません。
カーペット使用で進めると、クエスト情報の更新ができません。

○クエスト受諾NPC:ウィルモア 港町ブリッジヘッド(52.130)
 シティウォーカー7。

港町ブリッジヘッドのウィルモアが、ブリッジヘッドの波止場にいる独眼のオルガのところに行って、
注文した品がちゃんと届くのか確認してくれという。

○クエスト関連NPC:独眼のオルガ 港町ブリッジヘッド(26.100)←埠頭付近
 シティウォーカー8。

独眼のオルガから注文品がちゃんと届いたと聞いたので、これから注文の品を確認してみよう。
注文の品は独眼のオルガの近くに置いてある。

◇注文の商品 港町ブリッジヘッド(19.106)
 シティウォーカー9。

倉庫番ネビルのところにいって、ウィルモアの倉庫に空いているスペースがどのくらいあるか確認しなければならない。

○クエスト関連NPC:倉庫番ネビル 港町ブリッジヘッド(26.29)
 シティウォーカー10。

倉庫番ネビルに会ったので、次は商店街のヘイデンのところに行って、ウィルモアが頼んだ書類の包みを受け取らなければならない。
 
○クエスト関連NPC:ヘイデン 港町ブリッジヘッド(121.39)←商店街付近
 シティウォーカー11。

ヘイデンから書類の包みを受け取った。
あとは、ウィルモアのところに戻って、彼が頼んだ仕事を全部終わらせたことを報告しよう。

○クエスト関連NPC:ウィルモア 港町ブリッジヘッド(52.130)
 シティウォーカー12。



【シティウォーカーLv4】
街中での移動速度20%増加
移動課金アイテムを持っているとクエスト受諾できません。
カーペット使用で進めると、クエスト情報の更新ができません。

○クエスト受諾NPC:乳母ヘレン 港街シュトラセラト(39.75)
 シティウォーカー13。

港街シュトラセラトの巨富ストウェル氏の家で働いている乳母ヘレンに、若旦那のジンを探してほしいと頼まれた。
ジンはモリソンに会いに行ったらしく、彼はスラム街にいるという。

○クエスト関連NPC:モリソン 港街シュトラセラト(65.101)
 シティウォーカー14。

港街シュトラセラトのスラム街で、モリソンと会った。ジ
ンは、高級ホテルオクトパスの周辺に行ったという情報を得た。
高級ホテルオクトパスの周辺に行ってみよう。ジンと思われる少年を見つけて話してみよう。

○クエスト関連NPC:ジン 港街シュトラセラト(156.32)←高級ホテルオクトパスの「ト」の字あたり。
 シティウォーカー15。

ジンが失くしてしまった父親のペンダントを探さなければならない。
倉庫周辺にいる怪しいおじさんを調べるとなにか手がかりがありそうだ。

○クエスト関連NPC:怪しいおじさん 港街シュトラセラト(85.105)←倉庫付近。
 シティウォーカー16。

ジンのペンダントを取り戻した。高級ホテルオクトパス周辺にいる泣き虫ジンのところに戻ろう。

○クエスト関連NPC:ジン 港街シュトラセラト(156.32)

乳母ヘレンのところに戻って、すぐにジンが帰ってくると報告しよう。

○クエスト関連NPC:乳母ヘレン 港街シュトラセラト(39.75)
 シティウォーカー17。



【シティウォーカーLv5】
街中での移動速度25%増加
移動課金アイテムを持っているとクエスト受諾できません。
カーペット使用で進めると、クエスト情報の更新ができません。

○クエスト受諾NPC:ハント 農村ラカリフサ(42.42)
 シティウォーカー18。

農村ラカリフサのハントが、自分の小麦を盗んだ犯人を捜してくれと頼んできた。
小麦が盗まれた日に、なんとなく現場を目撃したコルボーに会って話を聞いてみよう。

○クエスト関連NPC:コルボー 農村ラカリフサ(85.124)
 シティウォーカー19。

ハントの小麦があった小麦畑の西側で証拠を探し出そう。
証拠を確報(確保?)したらハントのところに戻ろう。
⇒会話の順番はSS忘れ><

◇証拠(淡い黄色の犬の毛 ) 農村ラカリフサ・西側の小麦畑(11.53)
 シティウォーカー20。

ハントのところに戻って、今までの調査結果を報告しよう。

○クエスト関連NPC:ハント 農村ラカリフサ(42.42)

事件の容疑者であるホーバンに会って、話を聞いてみよう。

○クエスト関連NPC:ホーバン 農村ラカリフサ(27.106)
 シティウォーカー21。

農村ラカリフサのハントの小麦を盗んだ犯人について、全ての調査が終わった。
ハントのところに行って結果を報告しよう。

○クエスト関連NPC:ハント 農村ラカリフサ(42.42)
 シティウォーカー22。


チャームは次に載せます!
所々SS足りないんだけど、INできないので少々お待ちを。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



