
--.--.-- *--
EDIT | 

いい加減にしやがれ!

2009.08.19 *Wed

だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
懲りないなほんとにもう!!
はい、何だどうしたと思った皆様こんにちは。
人妻です。

色々書くことがあります(´_ゝ`)
決戦鯖で徹夜して体調崩したとか、暑さに負けてつわり再び襲来だとか、オフゲに浮気中だとか(ry
こう書いていると、ホントにおまえ主婦か?と自分でつっこみたくなるです。

実は先日実家近くのゲオで探していたオフゲの続きを3作も購入してしまいまして。。
あ、ちなみに.hackっていうゲームです。
現在vol.2の悪性変異を全力でプレイしているところヽ(゚∀゚)ノ
すんごーく面白い!って言う訳じゃないんだけど好きなんですこれ。
なのでしばらくINがまちまちになってるかもしれません><

決戦鯖に関しましては羽さんとピン様にお誘いを受けて旦那と仲良く徹夜でプレイしてましたが、1日で大体を把握してしまったこともあり、夫婦揃って飽きました。
テスト鯖は4名いないとプレイできなくて、知らない人と組むのがめんどくさかったってのもありますが。
まー実装がいつになるかはわかりませんけど、1人とか2人でもプレイできるようになったらまた遊ぼう。。


さて、今回書きたいのはそんなさぼり事情じゃなくて。
また起きたんですよええ。

友人が装備を盗まれました。

そしてそれに繋がるように現れた、以前にもリンク先の葉月さんのブログで取り上げられている転売剣士。
名前は「kicje」。
連叫びで高額品を叫び売りしているので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
まだ友人の装備は叫び売りされていないようなのですが、十中八九やったのはこいつだろうなと思ってます。
タイミングがよすぎる。
転売いい加減にしろという耳を送りましたが見事にスルー(#゚д゚)
呆れてホールで放置していたら、僕に結婚を申し込むネタで紹介したアポ山氏も垢ハックされたとの耳が残っていて。。
いい加減にしろよほんとに!

楽しく遊べる場であるはずのゲームなのにさ。
なんで騙しや盗みに頭抱えなきゃいけないの!


青鯖でも結構色んな人に御覧頂いているらしいので、このブログでも注意を。
転売剣士、kicjeからの購入はお考え下さい。
いい物を安く買いたい、そんなことはわかってます。
だから無理を承知でお願いします。
誰かから盗んできた品物なんです。
買えば盗んだ奴が得をしてしまいます。
運営も全然動いてくれません。
そこをご留意頂きたい(´・ω・`)

ゲームオンさん、いい加減にしっかり動いて下さい。
運営がしっかりしてないから何度もこういうことが起きるんです。
見て見ぬ振りするのもうやめようよ。。
運営がグルなんじゃないか?って思われても仕方ないよ?

ここを見て購入をやめてくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。
運営が何もしてくれないんだ、たかがいちブロガーではあるけども、動かないとね。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

.hackですか・・。
G.U.のVol.2やりたいんだけど金NEEEE

面白いですよね(*´∀`*)


GFEなんたらっていうランサもなんか叫んでましたね~。
何も知らず買っちゃいましたが><
ほんと、ロガーはひどいです。
2009/08/19(水) 19:25:11 | URL | SD #sV.mWr5o [Edit
.hackはやりこんだわー(´∀`*)

まだ、垢ハック+転売とか起きてるのねー(´・ω・`)
2009/08/19(水) 20:17:55 | URL | ☆yuria #- [Edit
ロガーが安く売ることの裏で泣いてる人がいることを忘れちゃダメだと思う。
2009/08/20(木) 19:50:21 | URL | 羽クリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



