スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ここ数日のRS事情。

2009.08.26 *Wed

ぐだぐだ書いていくので読みづらかったらごめんなさい。
友人が2名赤石を去りました。
理由?言うまでもないよね。
そうだよ、装備取られたんだよ。
その装備は適当文字羅列の転売さんに売りさばかれてしまいました。
哀しいかな、その叫びがあった時間起きていたのにRS放置していました。
ログを見て愕然としました。

いれば、注意叫びくらいできたかもしれない。
でも、注意したとこで結局はどうにもならない。
目の前で犯罪が横行しているのに、なーんも、できません。
ひきこもりな僕にとって、ゲーム内で遊んだりチャットしてくれる友達はとっても貴重で。。
その友人達が不本意な形で去っていく姿を見るのは、哀しいです。
エゴなんですけどね。

どこかでお話したかもしれませんが、以前お付き合いしていた彼氏さんとロガーの件で大げんかしたんです。
ここで何かしておけば、此の後の被害は減るかもしれないと警察への通報協力を求む僕と、リアルが忙しくRSは正直どうでもいい彼氏さん。
別れの原因のひとつとなった出来事でした。
あのとき、去年の11月。
あそこで止めていれば、この友人達が去っていくことはなかったでしょうか。
後悔しても遅いんだけどね。
結局はきっとこうなっていたかもしれないし。
ひとりじゃ、何も出来ないです。
もやもやするばっかりで、楽しくない。。
半年以上連絡とってないので彼氏さんのがどうなったかは知りませんが、僕の分は運営から今だ返事も来ず物も戻ってきてませんし。

僕は、ゲームというものは娯楽であると思ってます。
楽しむ物だと思ってます。
Gvもそう、狩りもそう、秘密もそう。
お互いが気持ちよく楽しくやってられればいいな、とそんなことを思ってます。
あれこれしちゃいけない、こうしなきゃいけない、そんな厳密なルールが敷かれているわけではありません。
でも、こうしたら相手が不快に思わないか、とか。
それくらいは考えてもいいんじゃないかな、と思う場面が最近全てにおいて多く。。
自分のしちゃっていることは誰かに注意として言えないと思ってるので、気をつけて発言はしているつもりですが……。

先日納骨秘密の最中に、「偉そう」と言われました。

とんでもない回数死んでいき、支援もせず、PTHもせず、走っているだけのbisさんがいて。
リザおね、ばっかり言われるのでぷっちーんと来て、抵抗どれくらいですか?と聞いたらその発言。
「抵抗高いからって人に注意できるほど偉いんですか?」と言われました。
自分は、PTの人に迷惑かけたくないから必要な物があれば持って行きますし、注意点があれば事前にわかってる時点で気にとめておきます。
抵抗高いから偉い、スキル高いから偉い、ダメ強いから偉い、なんてことはないと思います。
出来る範囲で頑張ってる人に対して言うことはありません。
威張ってるつもりもありません。
僕の出来る範囲とそのbisさんの出来る範囲は違うのかも知れませんが、何もしないということが最善の手なのでしょうか。
それともコレは僕がbisは支援して当たり前、PTHくらいするべき、と思っているからの結果なんでしょうか。
ほんとは僕もしなくていいんでしょうか。
どっちがおかしいんだかもはやよくわからないです。
bisとして求められている事がブレエビかけてアーチエレメ切らさないようにして、回復をして、死んじゃったらリザをして……と思っているのは僕だけの「当たり前」なんでしょうか。
個人的にはブレ・エビ・アーチ・エレメまでは基本かなと思ってます。
ダメ食らわなければ回復なんてしなくていいし、死ななければリザする必要はありません。
だから、その~しなければ、をしてしまった場合……手間かけさせたことと、してもらったことに対して感謝を言葉として述べる。
でもそのbisさんいわく、「抵抗揃えてこいなんて押しつけがましい」と。
自分のルールを押しつけるなってことですよね。
ここまで書いたいくつが僕だけの自分ルールなんでしょうか。
某氏のブログを読んでいてふと思い出したので。。


僕が考えすぎなだけかな(´_ゝ`)
なんか疲れてきて、ブログのネタなんか書く気になりません。
しばらくこんな感じかもしれませんがごめんなさい。。

そのうち( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!とか人妻万歳!とか言い出しますんで!
あ、既に言ってるか( ´艸`)

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

それじゃさっそく

( ゚∀゚)o彡°人妻最高!人妻最高!

PTでそんなことなかったなぁ
精々、名前は出さないけど「なめてもらって入れるだけ」とか耳貰ったことぐらいかな。
面識ないけども。
2009/08/26(水) 05:31:29 | URL | ☆yuria #- [Edit
気にする必要なしヾ(´ー`)ノ
呆れました。
そのBISさんは殴りだったのかな?
レイス秘密LV辺りならまだ解らないじゃないけど、納骨秘密LVになってまでまだそんな事言ってるのが居るとは…。
痛い所を突かれて噛み付いて来ただけにしか見えません(´-ω-`)

「BISさんが居なくても即死しない」程度の抵抗を揃えるのは最低限必要な事…と言うか他のメンバーに対するマナーだと個人的には思ってます。

「押しつけがましい」って、そんな無抵抗主義者一人をつきっきりで面倒見て居られるような秘密じゃないんですけどね。納骨は(笑)

PT全体の迷惑にも繋がるって事がご理解頂けてないようなので、次からご一緒するのは遠慮した方が良さそうですね。
2009/08/26(水) 10:20:59 | URL | 葉月 #- [Edit
( ゚∀゚)o彡゜お っぱい!


そんな人は間違いないくポイントアゲッターです名前を覚えてGVで粘着しましょう(・∀・)
2009/08/26(水) 11:38:23 | URL | マクロム #- [Edit
揉め事好きの私としては、そういう状況は大歓迎ですねw
まあ、好きなのが傍目に分かるのか、中々そういう熱い状況にはなりませんが・・・。

注意できるほど偉いのかって、

偉くないと注意しちゃダメなの?
あなたが注意するときは、相手より自分が偉いと認識したときなの?

と、1時間みっちり問い詰めたいですね。
抵抗必須の秘密に抵抗無しできて死にまくったり、PTMにリザの手間を掛けまくってるのに、自分より偉くないなら注意もしてくれるなって、どんだけ身勝手な思考なんでしょう。
ああぁ、その人と揉めてみたい・・・。

納骨秘密ですか。
今、サブBISがフォーリンなんで、頑張ってLv上げてみようかな。


で、垢ハックですが、もう隠し通せるレベルじゃないですよね。
ロガーだけじゃない、何か別のところから漏れてるとしか考えられない状況だと思います。
はっきり解明できないから公表しないってことなんでしょうが、中間報告でも何でもいいから、ユーザーに一言あっても罰は当たらないでしょうに・・・。

ひそかに無課金化で抵抗してますが、周りみるとまだまだ課金してる人も多いし、やっぱり他人事なんでしょうかね。
残念です。


2009/08/26(水) 12:04:19 | URL | JEFRY #- [Edit
某氏があらわれた!

ちなみに私はそういうBISいたら何も言わずに死んでも放置の方向です。
2009/08/26(水) 22:21:01 | URL | ふぇの人 #mQop/nM. [Edit
いやー夏ですな。
納骨秘密に抵抗乙な人はいりません(´,_ゝ`)
…羽ですか?固定PTで寄s(ry 遠距離火力で頑張ってたんだよっ!


しかし…シフで納骨秘密行く気しないなぁ…
2009/08/27(木) 02:29:24 | URL | 羽クリ #- [Edit
私も・・1度や2度ならまだしも、そう度々なら、放置の方向でいきそう・・
人の助言、忠告も聞けんからねぇ

いや・・スウェブ9の秘密で、なぜか死んだことあるけd
思わず死ぬと、申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだけどねぇ


そしてロガー、個人の不注意もあるだろうけど、思わぬところに罠はあるからねぇ
現に私、ウイルス対策全くだしね・・(;^ω^A
クリックミスだって考えられるわけだし

まして、オン様の場合ハックだかクラックだか、故意の情報漏洩だか知らないけれど、対応悪いは、何もかも遅きに失してるはで乾いた笑いがでますわ(´゚ω゚`)

そんなオン様に多少なりとも貢いでる自分乙・・
誰も構ってくれんかったら、とっくに去ってただろうけれどもw

オン様コンプラとか、経営理念だとか、ちゃんと考えたことあんのかねぇ
2009/08/27(木) 23:01:53 | URL | 銀 #iqKoOWAs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 02:00:18 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



