スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

先日の件。

2009.09.04 *Fri

ご許可を頂きましたので掲載します。
盗まれたアイテムの正式名称(称号含む)

 ・[攻撃Lv10(142%)] ブレイブアックス 
 ・パイレーツハンター
 ・[攻撃速度Lv1(20%)] シグの呪い
 ・[攻撃速度Lv2(35%)][攻撃Lv3(14%)][風攻撃Lv3?(数値不明)] カンニバリスター 
 ・[攻撃Lv3(14%程?)][OP不明] ボルテックステクスチャー 
 ・[最大HP効率Lv1(8%)][自動リロード] タートクラフトの婚約指輪
 ・[最大HP効率Lv1(8%)] タートクラフトの婚約指輪
 ・タートクラフトの婚約指輪
 ・異次元×2
 ・天上×不明数

そのほか銀行や、倉庫Gからも何か盗られています。


9月1日18:30頃にインするとErudaというキャラとCalling_youというキャラは古都の西側に居て、上記アイテムやお金が無かったです。
なお装備バッジの期限切れメッセージが出たのでそれ以前にやられていると思いますが、それがいつであったかは不明です。

一応調べてはいるものの、まだ装備が売られたりした形跡がありませんでした。
もし見かけられたらErudaまで耳頂けると幸いです。



上記はQさんのブログにErudaさんご本人が書かれたコメントを若干修正して掲載したものです。
そしてこの装備を転売したと見られる犯人は、先日掲載しました若葉剣士「fkyou」であることが判明しております。

もし以上の物があからさまに値段設定のおかしい金額で売られている、叫び売りをしようとしているなどの場面を見かけましたら……
当ブログへのコメント(コメントが来ると携帯にメールが来るよう設定されております)、もしくはシルヴィーテリア所持キャラ4名のどれか、Erudaさんご本人への耳を頂けませんか?
時間や座標などわかっている情報を控えておいて頂けるとより有り難いです。
コメントに関しましては匿名、非公開を問いません。


本日のミズナ秘密後、ピン様とロガーの件に関して話し合っておりました。
恵比寿の本社に被害者の会作って総出で乗り込みかけたいねーとか……w
ほんと、黙ってみてるだけなのがとてもとても悔しいです。
もし誰かがこの件に関して何かするのであって、お手伝いできることがあれば遠慮なくお声かけ下さい。
微力ながら力添えさせて頂きます。

こんなブログでも、幸いにして閲覧者の数はかなりの数を数えます。
これを見た方にも被害の及ばぬよう、そしてもし出来たら不買運動へのご協力を頂けると嬉しいです。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

刑法系商法会社法、もっと真面目に受けてればなー…と悔やまれます
基本タダとはいえ、課金コンテンツある以上、こんな運営でいいのかなーって疑問は尽きません

そもそも、攻撃を受けている、というより内部から・・ゲフン
まぁ、6月事件以前から思わないでもなかったけど。むしろ社員様が・・とかも

ロガーだよお前が悪い!的な公式見解(?)ではありますが、普通だったら、そこで注意文書だけにとどめず、何らかの対抗策打ち出すものではないのかな?
そう思うのって、そんなに甘いことなのかな・・?
今まででも色々と失望させられてきたけれど、今回はどうにも・・ね
でも、スッパリ引退というには、赤石で語らった時間が楽しくて見限れないっていう

とにかく、迅速かつ誠実な対応・対策、事実公表がなされんことを・・
2009/09/05(土) 00:46:29 | URL | 銀 #iqKoOWAs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



