
--.--.-- *--
EDIT | 

予想外……!

2009.09.06 *Sun

ええ、本人が一番(*゜ロ゜)な顔してます。
現在TOPとなっている緊急告知。
見ればわかると思いますが、当ブログ管理人・シルヴィーテリア主催で被害者の会を発足することになりました( `・ω・´)

事の発端は、日課であるミズナ後のポタ出し兼雑談中のこと。。
うみうしことピン様とロガー被害について語っていたのですが……何もミズナで語ることもあるまいとゴキハウスGHに場所を移し再びお話ししていたんですね。
そこへ登場したるはゴキハウス現GM坊ちゃん氏。
3人で語ること数十分、「結局何もできないのかねー」な流れに。
そこへ飛び出した「青鯖の有名ブロガーが指揮とかとってイベントみたいなのやればいいんじゃないか!」の案。
「でも青鯖の有名ブロガーさんが動いてくれるかねぇ?」そんな話になったときのことだ。
ピン様が「←」と発言した。
ピン様の左にいたのは……そう、曲がりなりにも公式ランカーブロガーのシルヴィーテリア、僕です(´_ゝ`)

でまぁ、その流れで何かやろうと言う話になり。
Qさんへの協力願いのメールを送ったらINしてきてくれたので、みんなで何をしたらいいか話し合い。
身内や知り合いの中で誰がどういう状況で被害に遭ったという情報は流れているけども、被害者同士の繋がりって薄いんじゃないか?という考えに至る4人。
それなら、被害者同士の意見交換の場を作ればいいじゃない!と。
情報を得ることで見えてくる物もあるはず。
何より、今までこういう場がなかったのも事実です。
少しでも被害を減らせることに繋がれば。。

当日、より多くの被害者様のご参加を頂けますようお願い申し上げます><

また、ブログ告知掲載から数時間しか経っていない現在ですが。。

 ・ピンジンのピンはソロのピン
 ・坊。とにゃんにゃん♪
 ・Alt押そうと思ったらWindows…
 ・ねぎ食べられません…
 ・CC育成日記。
 ・Fate Fortissiaの気まぐれ日記
 ・ふらふら通信
 ・杏のRS日記♪+゜
 ・えまちゃん日記 ゴミを漁りに今日も行く~!!www

以上ブログオーナー様から掲載ご協力頂きました。
代表してここでお礼申し上げます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

桃鯖で活動している(いたのほうがいいでしょうか・・)

本日CC育成日記様のブログに辿り着き先日5日の土曜日私も、IDごとPASSも変えられ盗まれたものです。

こういった運動をしてくださる方には頑張ってほしいと思いここへ書かせてもらいました。

より多くの被害者や今後の被害の拡大の減少につながることになるのらばと思い私も桃鯖ですが上の記事転載させていただきました。
2009/09/06(日) 22:31:03 | URL | 自由のブルース #HCI4rwHI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 03:46:44 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



