スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カウンターの廻り方が半端じゃない。

2009.09.07 *Mon

昨日……2600以上ですと!?
いや、本人すんごいびっくりしてます。
鯖を越えての参加希望も頂きました。
1日目なのにすごい注目を頂いたようです。

そんな中、やはりというか現れましたのは荒らし的なもの。
「どうせ遊びだろ、どうせ何もできないんだから」
そんな書き込みを頂きました。
見てて不愉快なので消しましたけど。
あと日時の指摘ありがとうございました。
そいえばP戦を考慮って書いたので満足してPMとか入れるの忘れてましたハイ……;;

発足は確かに思いつきでした。
それでも、やることに関して遊びだという感覚で挑んでいるつもりはありません。
前例がなく、手探り状態で……それでも必死です。
したらばに書き込みもありましたね。
仰るとおり僕自身も被害者です。
11月初め……キーロガーが騒がれ出した初期の話でした。
それから10ヶ月。
結局被害は増えるばかりで何も変わってない。
怒りを通り越して呆れます。

びっくりしたのが、したらば青鯖スレだけじゃなく、メンテスレ、危機警鐘スレ、画像掲示板の方にまで書き込みが及んでいたことでした。
画像掲示板の方にこんな書き込みが。

「※日々連音。ブロガーは結婚してるので手をださないでください 」

旦那共々全力で吹きましたwwwwww
お気遣い頂きましてありがとうございます……w


発足第1弾集会。

いきなり大きなことができるなんて思ってはいません。
今回は何よりも情報……被害者さんの生の情報を聞くことに重点を置いています。
被害者の方が身内に~してこうなったという情報を流すことはあるでしょう。
けれど、知らない被害者同士でそのような情報交換をする機会があったでしょうか?
確かに、何もできないかもしれません。
でもやる前から諦めることにはもう疲れました。
「ガキに何ができるんだ」という声もありました。
でも、こうやって呼びかけて情報交換の場を設けることくらいはできます。


告知の方で参加者制限をかけました。
キーロガーやウィルスなどによる被害者様限定、となっているかと思います。
何故こうしたか?
答えは前述のしたらば書き込みによるものです。
荒らしや冷やかしが発生すると読んだからです。
当日、どうしても聞きに来たいという方はいらっしゃるかと思います。
事実耳も何件も頂きました。
ただしたらばを見る限り、どうも関係ない方が遊びで来るような気がしてなりません。
集会は1度だけに止めるつもりもありません。
被害者以外の方は次の参加、ということでお願いする形になると思います。

当日被害者かどうか見分けられるのか、というご質問に関しましてお答えしたいと思います。
私がお伺いしたいと出した11項目。
その情報をお持ち頂いた方を被害者であるとさせて頂きます。
申し訳ありませんが、先に内容もお伝えしメモを取る時間も設けております。
荒らしへの対応ということで、各自情報をお持ち頂くことを条件とさせて頂きます。
白チャで無駄な会話をする時間的余裕はありません。
発言する順番を定め、しっかりお一人ずつお持ちより頂いた情報をお伺いした上での話し合いをしたく思っております。
何卒ご理解頂けますよう。。
それ以外の方の白チャによる関係のない発言が多く飛び交いだした場合、閉会ということも考えております。
有意義な時間になりますよう、ご協力をお願い致します。

そしてもし、他鯖からご参加頂ける方がいらっしゃいましたら……。
同じような運動を自鯖でも持ちかけてみては頂けませんか。
これは勝手なお願いです。
被害者は青鯖だけにとどまりません。
けれど、全てのサーバーの被害者のお話を私一人でどうこうできるとも、正直思えません。
私は単なる主婦です。
リアルでの権力など微塵も持ち合わせておりません。
本当は、もっと力のある方が上に立てばいいのでしょうが……動こうという運動がなかったのもまた事実です。
私にできることは、話し合いの場を設け、集まってくれた人たちの意見交換を促すことくらいです。
その中で、私たち幹事組が考えるよりもいい案が出てくれたりすることを願っています。
私たちより社会経験のある皆様のお力を拝借したいのです。

警察に行って、運営と闘って。
とても、一人でずっとやるには心折れてしまいそうな行動だと思います。
けれど、こういう会がある。
一緒に闘おうとしてくれる人がいる。
情報を持ち寄れる場がある。
その事実。
それだけでも、多くの被害者さんの支えにはなりませんでしょうか。
そして一人では実行できないような素晴らしい案が出たときに、一緒に行動できればと。
私は今、そう考えてこの会の運営に必死になっております。
そこに関して全ての人のご賛同を頂きたいわけではありません。
それでも私はこう考えて行動している、その意思表示です。

色んな方が応援してくださいました。
本当に涙でそうになるくらい、しっかり見て下さってる人はいらっしゃいました。
わざわざ直接ご提案を頂いたり。。
ありがとうございます。

長くなりましたが、この会が何かのきっかけになりますように。

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

メールするわー

でも一言

思う気持ちがあっても、行動となると二の足を踏むもの

行動したシルの行動力にオレはオレのできる後押しを全部するから!

周りでワーワー言いたい奴はほっておけばいいよ^^
2009/09/07(月) 15:23:13 | URL | qxueen #- [Edit
誰かが言ってたことを思い出しました。
『想いだけでも、力だけでもダメだ。』
想いがあるんだから、後はみんなで力を合わせれば良いと思います。
何も出来ないかもしれないけど、何か出来るかもしれない。
宝くじだって買わなけりゃ当たらないんですから、まずは行動が大事だと思います。
今回は私は被害者ではないので直接参加は出来ませんが、ブログでの告知等にてささやかながら助力させていただきます。

P.S.
コメント頂いたので、記事修正してきます。
2009/09/07(月) 16:23:29 | URL | Fate Fortissia #WGlHUsmM [Edit
私も沢山お友達が引退してしまっています。
当日その方がそちらにお伺いするかは分かりませんが、私なりに声をかけてみますね。
それから、昨日は非公開でのコメントでごめんなさい…あれ見に行くの大変ですね(pωq)
にもかかわらず、ブログの方ご覧になって下さってありがとうございました!
今はごたごたしてますでしょうし、また落ち着いた時にでも是非リンクさせてください☆+゜
次回以降大規模なモノになったときは参加したいと思います!
2009/09/07(月) 18:39:05 | URL | 杏樹 #- [Edit
PCが使えないから携帯からざっくり転載しときました!

大変だとは思うけど頑張って!
インできないから何もお役には立てないけど(ノд<。)゜。

体調だけは本当気をつけてねっ!
2009/09/07(月) 23:41:04 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 04:23:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 20:39:18 | | # [Edit
ストレス抱えすぎん程度にがんば><
ほんと、明日は我が身だからねぇ・・・
2009/09/08(火) 23:34:27 | URL | 銀 #iqKoOWAs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 04:16:09 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



