
--.--.-- *--
EDIT | 

要望。

2009.09.17 *Thu

ご要望を頂きましたので検討中。
今まで自分が被害に遭って、その詳細をブログなどに載せている。
そんなサイトをこちらで紹介してもらえないか?

こういうご要望を頂きました。
被害者同士の連携を図る意味ではいいのではないでしょうか。
この人はこうなったー、とか、この人はこうやってるのか、とか。
色んなブログ探し回るのは大変ですもんね。。
先日被害者の会ででた訴訟関係の方のブログなどもできあがったようですし。。
一緒に動く仲間や参考にするものをここから見つけることは非常に役立つと思います。

もし上記のような条件に当てはまるサイト管理人様で、こちらへの紹介希望がありましたらこちらの記事のコメントにて受け付けます。

以下申請用テンプレート。

【サイト名】
【管理人名】
【URL】
【サイト概要】

既に当会の紹介をして頂いているサイト様にも上記の条件を満たす方はいらっしゃるのですが、こちらでの紹介の許可を頂いていません。。
アクセス数が少ないとかブログだとかHPだとかそんなの関係無しに、情報共有・公開をしたいとお考えの方は是非コメントくださいませ。
紹介希望サイトが出次第、別記事にて紹介させて頂きます。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 20:27:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



