スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やっと、やっと……。

2009.09.19 *Sat

やっと来た、このとき……!

運営が動き出しましたね。
詳しくはこちら。
遅いと言いたい気持ちはあるけれど、動いてくれるだけでもまだよかった。
あんだけ再三に渡って連絡帳で色々言ったことや、被害者の会も何かの役に立ったかなぁ。

これで被害が減り、また楽しく遊べる日がくるといいなぁと思います。
被害者の皆様、不正利用報告を早めに行いましょう。
順番だって言うから待つだろうけど……

僕の分も戻るのかな。
わからないけど、報告だけしてみます。

進展があったらまたこちらでお知らせします。


追記。

>2009年5月に行いましたパスワードの一括変更以降、弊社サービスにおきまして、会員IDを含むお客様の情報が不正に搾取された形跡は一切なく、

じゃー5月以前の僕みたいな被害はどうなんですかね運営さん^^
あとこの文章↓

>「他WEBサイトや他ゲームなどに登録しているID/パスワードと同一のID/パスワードを設定していた」
ことが原因となっている事が、ほとんどを占めております。

すんごい余計だと思ったのは僕だけじゃないはずだ!
責任逃れしようとしてんじゃなあああああああい!!
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 00:26:30 | | # [Edit
お疲れ様です!
これからもがんばってくださいね^^
2009/09/19(土) 00:51:52 | URL | 通りすがりのアチャ #z8Ev11P6 [Edit
お疲れ様でした。
シルヴィーさん達の頑張りがあったからこそだと思います。
遅すぎる感は否めませんが、これで被害者各位が救われるのなら・・・。
本当にお疲れ様でした。
同じ青鯖民として、今回の行動を起こされた方々を誇りに思います!

ちなみに、私のブログに問い合わせされた方がいらっしゃいましたので、勝手ながらリンクさせていただきました。
後報で申し訳ありませんが、ご了承願います。

2009/09/19(土) 01:38:04 | URL | JEFRY #- [Edit
運営の仕事がとても遅いのはいつものことですがっ!
やっと動き出しましたね(´・ω・`)
まあ、連絡帳から大量の苦情が来てたんでしょうな。
運営・・・ロトとかのキャンペーンに力入れるよりも、こっちを先にして欲しかったよ・・・うん。
これで少しでも被害にあった方達が戻ってきてくれると良いなとは思うんですが、引退者戻ってきてくれますかねぇ・・・。
まだまだ大変そうです(´・ω・`)
2009/09/19(土) 09:42:33 | URL | Fate Fortissia #WGlHUsmM [Edit
完璧な救済ではないにしろ、
何名かはこの措置で救われると思います。
今までの状況から考えれば、この一歩は大きいと思います。
被害者の会発足も少なからず影響していると思います。
今後も応援させていただきます。(まずはお疲れまでした)

余談ですが、つい先日(09/14)
ずっとINしていないギルメンがINしていたので耳をしたら
「詐欺師←」(自分は詐欺師だよ、という意味だと思います)という耳が返ってきました。
本当にひどい;;。
たぶん、被害に合っていた真っ最中だったと思います。
本当に被害にあっているのかどうかわかりませんが(被害者本人に連絡する手立てがないので)、
限りなく怪しい;;。
また、今日の朝早くに、やはり数か月INしていないギルメンのいきなりのギルド脱退処理があって、
なんだかこれもとても怪しい気がしています。

運営による救済が一歩進んだのは事実ですが、
まだまだよからぬ事を続けているやつら減ったという事にはなっていないと。
今後も被害を受ける可能性は消えていないって事だと思います。
1名でも多く救済される事と
これ以上被害が増えない事を祈ります。
2009/09/19(土) 10:49:24 | URL | 棒ちゃん #z8Ev11P6 [Edit
この結果も一重に、青鯖の被害者の会を始め
多方面で活動した皆さまの努力の賜物と感じます。


一つ疑問に思えるのですが・・・
運営の発表した、「他のサイトやゲームと同一の
ID・パス~」のくだり。

被害者の方って、運営とのやりとりでこの情報を
引き出すような運営からの質問ってあったんです?

もし、そうでないならば何を根拠に上記の様な
結果を導き出したのでしょう・・・

被害者の会第2回目を開催されるのであれば、
是非その点を参加者の皆さまにお聞きしては
いかがでしょうか。

アイテムが戻る事は非常に良い事ですが、
肝心な「原因」がはっきりしなければ
戻ったアイテムをまた失う結果になりえません。
したらばでもその点についての疑問の声が
多数上がってますが、被害者で無い限り
確認のしようがありません。

今まで色々なサイトで運営とのやりとりを
見てますが、こんな質問なかったような・・・?
2009/09/19(土) 18:38:33 | URL | 黒鯖在住 #i0WJhDQg [Edit
やっとですね
やっと動いたようですね。
これからも頑張ってくださいませ。
2009/09/19(土) 19:40:41 | URL | 羽クリ #- [Edit
遅きに失した、と思わざるをえないけれど、あの運営を考えると、よく動いたなーとも思えてくるのが不思議です
~占めていますという部分がどうしても責任逃れな文に見えてしまいますねぇ・・

めげずにガンバッ
2009/09/19(土) 21:06:49 | URL | 銀 #iqKoOWAs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



