スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

肌寒くなってきたですね。

2009.09.27 *Sun

近頃お子様の動きがやばいぐらいに痛くて、更新する気力ありませんでしたごめんなさいorz
あ、最初に。
未だに運営から返事来ません^^
つい最近盗られた人たちはものっそいスピードで返事来てるみたいなのにねー。
まぁ諦めてたから別に落ち込んでもいませんがw

あと、中傷だけの非公開コメント。
いい加減にしてください。。
一応IPとかプロバイダーとか地域とか割り出してあるので、あんまりにも続くようならちょっと強硬手段とります。

すっかりブログ見てなかったのでコメントも気づいてませんでした。

 「妨害とかはやりすぎじゃね?
  もし普通の人だったらどうすんの?
  あんたが勘違いされて妨害されたら気分悪いだろ?」

こちらのコメントにお返事を。
ものすごーく個人的意見になるのですが。。
”普通の人”だったら、何かしら妨害されたら反応しませんか?
自分がやられたら何何!?ってなります。
そして白チャでやめてください、とか意思表示します。
そこで「装備盗られてるのかと思って……;」とか言われたら「ああなんだ……」で終わっちゃいます、自分の中では。
なので気分が悪いか、と言うことに関しては特に気になりません。
もちろんこれは私個人の意見ですので、他の方がどう思うかはわかりませんが。。
悪意があるわけではないのでしたら、勘違いもしょうがないかなと。

これだけ被害が多い中、目の前で盗難が起きているのも目撃し、妨害しきれずに結局盗られてしまったこと数件。
何もせずにいろと言われても、納得できないのが本音です。
間違ってたらしっかり謝罪はさせて頂きますが、これだけの被害がでていることは皆さんご存知でしょうし、何だこれうざいなーとかめんどくさいとか思っても理由を言えば納得して頂けませんでしょうか。
一応妨害を始める前に耳で確認は取っておりますし、反応のないもしくは反応のおかしい方にのみ限ってそのような強行手段を取らせて頂いてます。
耳をしても反応なし、何度も盗難装備を売り払っていたりしているキャラクターや名前の変な若葉キャラとの接触をしている、しかも取引中で更に装備が消えていく(武器が消えたり鎧のグラが変わったり)。
怪しいと思うにはこの現状十分すぎる材料ではないでしょうか。
実際妨害したことで防げたこともあります。
ご本人はとても感謝してくださいました。
そういう実績もある以上、怪しいと言う材料が揃った上で何かしら行動を取ると言うことに関しては特に問題視するほどのことではないかと思っております。


ここからは青鯖のお話。
知り合いのギルド内や、親しい人につい最近被害が起きてます。
wizのギルドでもついに被害が起き、一時Gv休止。。
リンク先の友人も2人、ここ数日の間に被害に遭いました。
レッドストーン・ウォーカーズも青鯖のシーフさんが運営してらっしゃったサイト。
ついに閉鎖してしまいましたね。。

近頃の青鯖状況なのですが、ロガー動画や妨害行動の多さに気づいたのか、犯人が取引場所を移動しているようです。
教えて頂いたのはワリドの武器屋とブルンギルド連合会。
どうもその辺りで取引を行っているようです。
いらん知恵つけおって……というのが正直な感想orz
もし怪しげな現場を見かけたら注意してみてください。
場所などお教え頂けたら幸いです。


被害者の会も何をしていいんだか正直さっぱりお手上げな状態です。
いろいろな方の運営を動かすための行動が実を結び、それがどうなるか?という状態。
様子見をしてみるしかないですかね。。

私ももうあと2ヶ月程で出産が来てしまうので、INすらままならなくなるし。。
そうなるともう会の活動的なことはできなくなってしまいます、申し訳ないですが><
子供のほうがゲームよりも大事なので……。

どうにかしたいけど、どうなることやら。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 23:27:26 | | # [Edit
シルさん今までありがとうございました!
10月1日からINできなくて休止なんです(´・ω・`)

今まで楽しい思い出をありがとうございます。
4月にINできたらそのときはよろしくお願いします!
2009/09/30(水) 17:54:04 | URL | SD #sV.mWr5o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々連音。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*Category*



*Guild&Blog Links*

このブログをリンクに追加する



*Friends Entry*



*Profile*

シルヴィーテリア

Author:シルヴィーテリア
当ブログは移転しました。
新ブログはパスワード制となっております。

閲覧ご希望の方はゲーム内で直接耳を頂けますと嬉しいです。



*Counter*



*Realtime Counter*

現在の閲覧者数:



*New Entry*



*New Comment*



*Mail*

要望などありましたら、こちらまでどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



*Search*



*Commercial*

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



